2006年7月21日金曜日

川崎区準倫理法人会のイブニングセミナー



本日はMS100回記念前夜祭と言うことで多くの方の出席を頂きました。なお本日の講話は倫理研究所 法人局 参事 川手 久幸様をお迎えしてのイブニングセミナーでした。



「お金は生きている」と言う課題でお話をされました。また本日は新規会員も多く参加してくれていて有意義な時間が過ごせました。




本当に多くの人に支えられて100回を迎えることが出来ました。この後は恒例の角鹿で懇親会へレッツGO


本日は入会していただいた神取さん・鈴木さんを始め皆さんとても楽しそうで良かったです。自分ごとですがお店に(面白い・楽しそう)関心をお持ちになられた方はメール下さい。本当に100回記念前夜祭にお越しの皆様有難う御座いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿