2006年6月23日金曜日

川崎区準倫理法人会 MS報告




本日の講師はNPO法人 日本エドガー・ケイシーセンター センター長 光田 秀様をお迎えして「エドガー・ケイシーの教える人生で一番大切な事」についての講話をして頂きました。催眠術による医療に付いての面白い講話でした。



朝の挨拶は磯辺幹事姿勢良くはっきりとした声で「おはよう御座います」の掛け声それに続き皆で「おはよう御座います」


太田会長 挨拶 毎回同じですが本日はただ少し元気が無かった様に感じます。話の内容も短かったし、来週はいつもの元気な太田会長に期待しましょう。



受講風景です。皆さん髪の毛の講話の時は身を乗り出して話に聞きいいってました。薄い髪の毛には原油入りシャンプーでマッサージするのが良いみたいです。


川崎区名物 庄村幹事 作成の押し花による盾が贈呈されました。先生からも笑みが!



良かった~ 今週は渡邉副専任幹事が出席をしてくれました。元気な姿が見れて ホッ!



あれ~ 小泉幹事だ!先週の庄村さんと同じ川崎の顔の一人ですからもっとたくさん参加してもらえると男性の会員が増えるかも?冗談は置いておいて講師の光田様・光田さん・経常さん・川島さん・荻原さんを始め多くの人の参加有難う御座いました。本日の参加は講師1名 17名  合計18名の参加を頂きました。


1 件のコメント:

  1. 宮舘さん

    おはようございます。

    ヨコキタの荻原です。

    いつもながら当日の報告ありがとうございます。楽しみに見ております。



    私がケイシー療法の薬を買っているところは、クシロ薬局といいます。

    http://www.minohonosaru.com/



    ご参考までに

    返信削除