2006年12月1日金曜日

第118回川崎区準モーニングセミナー



おはようございます。川崎区準倫理法人会のMS報告をさせて頂きます。今朝は、20名の出席でした。ありがとうございます。横浜北より、福留さん、常念会長。ありがとうございます。また新入会員、新来会者の方々もまたぜひお越し下さい。講話者は、会員スピーチとして、ラバイオ代表 渋谷晴江副専任幹事でした。恒例の記念写真からスタートです。



朝の挨拶 朝比奈直樹幹事。マニュアル通りの姿勢。素晴らしいです。



会長挨拶。太田眞次会長


講話。渋谷晴江副専任幹事 題は、「今、振り返って」 ご自身の今までの歩み。42歳で結婚して43歳で出産。結婚して16年後の今年、春にご主人を亡くされ倫理と出会った歴史をお話くださいました。「夫婦は一対の反射鏡」を結婚当初から知っていたらどんな夫婦生活だったろうかと思うとの事でした。


講話の後、全体会議を行いました。毎月一回行っています。忘年会の事や来年の経営者の集いの事などが話し合われました。


新会員の紹介 下野様 鍼灸医さんです。


新来会者の紹介 松崎様 当会岩本さんの紹介です。


以上で報告を終わります。荻原でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿