2006年12月8日金曜日

第119回川崎区準モーニングセミナー



12月8日金曜日、川崎区準倫理法人会モーニングセミナーが開催されました。倫理研究所 蓮見幸子参事により「バトンを渡す」と題する講話を頂きました。出席者18名でした。当日は、始めて出席された方が1名おられました。恒例の記念撮影から報告します。




式次第


朝の挨拶 朝比奈直樹幹事。毎回良い姿勢です。


会長挨拶。頼経健治副会長。後輩で尊敬できる人を何人持つかが大切とのお話。


講話 倫理研究所 蓮見幸子参事。受精の有様がこの世界の働きと似ている。肉体は小宇宙という話から、家族の節を作ること。それが式を取ること。それによりしなやかに強くなる。など興味深いお話を頂きました。



真剣に拝聴する出席者


記念品贈呈


初めての出席者 八広様 蓮見先生から指導を受けて今がある。会いたくて来ました。


以上で報告を終わります。荻原でした。なお、太田会長は、足を怪我したとのことで、欠席されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿