2011年4月8日金曜日

川崎区準倫理法人会第314回MS報告

4月1日 本日はDVD教材を使ってでMSの手順とポイントを改めておさらいしました。
朝比奈が報告いたします。

進行:木村 叔子 幹事

朝の挨拶:斎藤 光 幹事

会長挨拶:織戸 克己 会長
3月11日14:46東日本大震災で日本が大きく変わった。
国難に見舞われた我が国をこれからどうしてゆくか皆が考え行動を起こさなければならない。

DVD研修:MSの手順
古河倫理法人会のMSを取材した研修ビデオを鑑賞しました。
ポイントごとにきちんと決まりを守って進める事に改めて気付かされました。

声を揃える。形を整える。7アクトは久しぶりに聞いたので新鮮でした。
連絡事項:中島 陽一 事務長 
本朝の出席は11社11名でした

食事の挨拶: 佐藤 義浩 専任幹事【コメント】
コメントを閲覧したり、書き込む方は、下の“コメント”をクリックしてください。
※コメントの書き方
①コメント投稿欄にコメントを記入してください。
②コメントの記入者で“名前/URL”を選んでください。
③名前に自分の名前を入力してください。
④URLは記入しないで、“次へ”をクリックしてください。
⑤“コメントを投稿”ボタンをクリックしてください。(一回のクリックで投稿できないので投稿できるまで何度かクリックしてください)

3 件のコメント:

  1. 岩谷です。
    コメントの書き込みが難しく困りますね。

    返信削除
  2. 横北の岩谷です。
    コメントの書き方が横北と同じになったみたいですね。
    ためしに書き込んでみます。

    返信削除
  3. 今まで分からなかった事が今回解決できました。
    いろんな事に気付く事ができました。自分自身もそれぞれの意識も十七ヶ条に照らしてみると当てはまる事が一杯です。

    返信削除