2006年5月23日火曜日

川崎区準倫理法人会 普及拡大事務所開設



川崎区準倫理法人会の普及拡大事務所が副専任幹事 渡邉さんのNPO法人フレンディーの新規事務所の一角をお借りして開設する運びになりなした。付きましては開設パティーにご参列頂いた千葉県の荒井様・地区長の小松様・神奈川県鶴見倫理法人会 会長 山崎様そのほかのご参列者を迎え華々しく開かれました。


 

壁には会員予定名簿も貼られ会員一同気持ちを引き締め一段と楽しく普及活動を展開して行こうという気合に満ち溢れていました。


横浜北の荻原様のコメント  横浜北には無い雰囲気を味わえ普及に積極的に同行いたします。と言うコメントをいただきました。ご参列頂いた皆様に心よりお礼申し上げます。川崎区準倫理法人会も川崎区倫理法人会を目指し頑張ります。


3 件のコメント:

  1. 成川さんいつもありがとうございます。同じ地区の単会として普及にご協力するとすれば、MSが活性化し、一度来会された方が「また来たい」と思うようにさせることと思います。活性のための人数確保ということで、私もできるだけ川崎区のMSには参加したいと考えておりますのでよろしくお願い致します。

    返信削除
  2. アルコールを頂いた勢いで、成川さんについ話した事が・・・

    イヤイヤ、川崎区の為に私も働きますよ。

    (^_^)v

    もちろん横北の普及拡大にも努力しています。ハイ!

    返信削除
  3. 渡邊さんいつもお世話になっております。

    事務所のご開設おめでとうございます。

    私も細々とリストアップして日々きっかけ作りを心がけております。最近は初めて会った人には話題として必ず倫理を入れております。いろいろなきっかけからその方の心に触れる時、きっかけが出来るようですが、半ば強引にお連れされてそのまま気に入ってご入会という方もいらっしゃるみたいですね。私はマイペースで、その方の為になると本当に心から思った時に普及してまーす!

    倫理を勉強する事で幸せになってくれたらと願ってます。(^o^)

    返信削除