2006年5月12日金曜日

第90回MS報告




今回のMSは昨夜に続き松丸先生をお迎えして行われました。今回のテーマは信念を培うです。人としてのあり方人として進むべき道に付いてお話をされました。とても有意義な一時間を過ごす事が出来ました。




本日の進行は朝比奈幹事です。来ていきなり言われてちょっとあせってます。それでも難なくこなせるのだから凄い



朝の挨拶は石井幹事姿勢が良く朝の挨拶の見本みたいな石井幹事でした。




続いては太田会長の会長挨拶 詳しい事は今回は省きます。いつ見ても姿勢が良いですね。



講習風景 こじんまりした中にもやる気と熱気が伝わる講習会でした。



川崎区準倫理法人会の名物 庄村晶子幹事による押し花の記念品贈呈


今回は川崎区にわざわざ遠くからお越し頂いた講師の松丸先生・横須賀市倫理法人会の花岡会長本当にありがとう御座いました。以上川崎区準倫理法人会の報告を終わります。宮舘


1 件のコメント:

  1. トップの松丸先生の写真、そして、太田会長の写真、素晴らしいですね。どなたが撮られましたか。

    松丸先生の話し方は、ゆっくりと丁寧にわかりやすくて良いですね。

    ここのところ出席していませんが、今度、守屋さんの講話の時に行かせてもらいます。

    ところで、成川さん、この前の地区会ではお世話になりました。時間の経つのを忘れてしまいました。有難うございました。

    返信削除