2006年9月22日金曜日

川崎区準倫理法人会第109回MS報告



本日はとても警察からも一目置かれる先生をお招きしての楽しい講話でした。先生の名は丸橋 浩子先生荒川区の専任幹事を務めるお方です。




先生は一点集中 何事でも良いから決めたらそれに一生懸命取り組みなさい。倫理は本当に良いから続けなさいとおっしゃってました。先生も続けたので今の警察との繋がりあるかなーと思い聞いていました。



本日は会長挨拶に経常副会長のお話を頂きました。12年前にヨリ常副会長の事務所にお伺いしたの覚えてますかね?とてもきれいな事務所だったのを覚えてます。





あれっ!!何所の会場だ 川崎区か?って思わせるほどの繁盛ぶりです。横浜北の会長・中央の会長・鎌倉の会長松沢さんの姿まで見えます。川崎区も頑張りましょうよ



川崎区の新メンバー???もうお馴染みの荻原さん今回めでたく川崎区の新メンバーに加わった荻原さんを宜しくお願いします。



やっぱ多いと活気がありますね!渡邉さん今度休みの時は報告宜しくお願いします。


2 件のコメント:

  1. 川崎区の新メンバー 荻原です。

    いやはやブログにまで登場してしまうと、逃げられないですね。本当はひっそりしていたかったのに。ねっ 宮舘さん



    横浜北と川崎と両方で活性化のために働かせて頂きます。私としてはヨコキタをモデルに川崎区にも楽しいMSを普及したいと思います。



    岩本さ~ん ブログ見てますか?

    来週のMSも来てね。



    あと、川崎区の方でブログを見た方は、必ずコメントを入れましょう!

    返信削除
  2. 横北の岩谷です。

    荻原さん、これからは横北と川崎区、両方で大変ですが、活性化のために頑張ってください。

    最近、MSに行っていないので、頑張ります。

    川崎区の皆さん、荻原さんを架け橋に交流を深めましょう。これからもよろしくお願いします。

    返信削除