2006年9月15日金曜日

川崎区準倫理法人会 第108回MS報告



本日は講師に大橋 良弘様を迎えて「親に感謝が成功の道」と言う題材でご講義頂きました。自分の生い立ちから先生の親の話を自分達の立場に変えて判り易くお話をしてくれました。



昨日の晩のお話に続き親への感謝の気持ちが更に湧くようなお話でした。

朝の挨拶は朝比奈幹事 いつも姿勢良く元気に掛け声を掛けてもらいます。万人幸福のしおり 輪読の時は人も居ないせいもあり最高記録の3回も読んでしまいました。




会長挨拶は太田会長の変わりに急遽決まった成川副会長がお話をされました。昔の事や息子さんの事を中心に話をされました。



連絡事項 本日は・・・やっぱ少ないときの渡邉専任幹事は元気が無いですね。会員の皆さんもっともっと参加して下さい。なんて自分も社用で二週間休んじゃいましたけどこれからはどんどん参加します。


誓いの言葉渋谷副専任幹事 すいません記念品贈呈が取れていなくて!今度はしっかり撮ります。



やはり少ないですね。ただ先生も言ってましたが一人でもやり続ける事が多くの人を動かすんですね。


1 件のコメント:

  1. 私、宿泊研修があり行けませんでした。

    失礼しました。

    でも、今回は、上名主さんかな、出席されて良かったじゃないですか。

    報告ありがとうございます。

    返信削除