2009年1月9日金曜日

川崎区準倫理法人会第215回MS(新年式)報告



1月9日 新年最初のモーニングは、新年式でした。各役員・会員の皆様より『今年をどう動く』というテーマでお話を頂きました。


本日は27社/28名の参加者でした、中島陽一幹事が報告させて頂きます。



集合写真



役員朝礼!新年最初という事で、多くの役員が参加しました。


役員朝礼

川崎恒例の握手の挨拶です!


握手の挨拶

本日の進行は、朝比奈直樹副専任幹事です。


進行

新年式式次第


新年式式次第

国歌斉唱


国歌斉唱

頼経健治会長による、丸山敏秋理事長「年頭挨拶」の朗読です。


年頭挨拶

引き続き頼経健治会長より会長挨拶。皆で笑顔で初笑をしましょう!


川崎区を楽しく、明るく、元気で、和やかな中に、凛とした雰囲気を持った会にして、もっと盛り上げていきましょう。


会長挨拶

今年をどう動く:織戸克己専任幹事より。


織戸さん

今年をどう動く:渡邉二朗事務長より。


二朗さん

今年をどう動く:番匠良平副会長より。


番匠さん

今年をどう動く:渋谷晴江副会長より。


渋谷さん

今年をどう動く:市川佳子幹事より。


市川さん

今年をどう動く:八木哲雄幹事より。


八木さん

夢限りなく斉唱!


夢

誓いの言葉:木村叔子幹事。


誓いの言葉

食事会。今回は24名が参加されて、全員の方より「今年をどう動く」について話して頂きました。


朝食会

今日の食事会は、宮館眞副事務長のお店「角鹿」の美味しい特製中華弁当!朝から豪華メニューでした。


お弁当

3 件のコメント:

  1. 中島さん早速のブログアップありがとうございます。今年は昨年の倍の人数が新年式に集まっていただき熱い心を感じます。今こそ倫理が必要なときでしょう。本物が生き残る時代です。政治も経済も大きく変わる年ですね。しっかり学んでいきましょう。皆様の熱き思いをおききし川崎区の方々は本当に素晴らしい。こんな素敵なかたと出会え、ともに学んでいけることに感謝します。モーニング25名の参加を目標にしましょう。

    返信削除
  2.  中島陽一さんありがとう。

     大変素晴しい新年会でした。

     楽しい仲間と新年を迎えられて本当にうれしく思います。感謝しています。

     また太田相談役から差し入れていただいたお屠蘇がおいしかったですね。宮舘さんに作っていただいたお弁当もおいしかった。

     今年も良い年にしていきましょう。よろしくお願いいたします。

    返信削除
  3. 広報委員長小田2009年1月10日 15:34

    新年から盛り上がっている様子が伝わります。今年もよろしくお願いいたします。

    返信削除