2015年3月20日金曜日

15分の座ったままで出来る簡単プチヨガ!

320日(金)のモーニングセミナーは、㈱ポジティブスターヨガ 代表取締役 庄司祐子 先生に講話していただきました。
テーマは「15分の座ったままで出来る簡単プチヨガ!」です。


                        倫理カラーに合わせてきた様なお洋服で登壇です(^^)

先生は、20歳の時アルバイトで貯めたお金でタレントを目指して神戸から上京してきました。

母子家庭で育った先生はお母様のことが心配だったのでしょう、5年で成功できなかったら神戸に戻る決心だったそうです。

グラビアやレースクイーンで生計をたてつつ、ダイエットをする目的でヨガに出会い、のめりこんでいったそうです。

ヨガによって心や身体が変わっていき、この良さをもっと多くの人に伝えたいという想いから起業されたそうです。

今では、美人インストラクターが数多くいる男性向けのヨガスクールとなり、25歳の時にお母様を神戸からよんで生活をしているようです。
なんと親孝行な先生。


はじめの夢とは少し異なりますが、先生はヨガと出会うべくして出会ったと思いました。
いや、今後タレントにもなるチャンスがあると感じた先生です(笑)




プチヨガということで

皆様には、リラックスできる音楽と共にこんな感じでおこなっていただきました。








写真で見ると、ちょっと怪しい光景ですね(^_^;)


ヨガは身体だけでなく心や頭がすっきりする実感を得ました。




次回のモーニングセミナーは、
ビジネス心理コンサルティング㈱ 主席コンサルタント 梶浦正典 先生に講話いただきます。
テーマは、『あなたが「成幸者」となるために唯一たりなかった「1分」のこと』です。

成幸者と書かれていることや1分というキーワードがとても気になります。
これまた、いい講話となりそうですね。


皆様のご参加をお待ちしております。

会場はこちらです↓

http://kawasakiminamirinri.blogspot.jp/2015/03/blog-post_20.html


0 件のコメント:

コメントを投稿