2008年10月31日金曜日

川崎区準倫理法人会 清掃活動報告



10月31日いつも利用している鹿島田駅の周辺の清掃活動を行いました。                         10/10,17,24,25のブログもメンテしましたのでご覧になってください。

ごみは4袋でました。落ち葉や雑草、紙くず、特にタバコの吸殻が多かったですね。

植え込みの草むしり。すっきりしました。

皆さんの協力で駅前はとってもきれいになりました。

終わった後は角鹿さんでおいしい中華の朝食を頂きました。                   以上、報告は朝比奈でした。


4 件のコメント:

  1. 太田 眞次2008年11月1日 10:04

    ありがとうございました。

    皆さんの笑顔に感謝

    返信削除
  2.  アップありがとうございます。

     やはり掃除の後の笑顔は格別にいいですね。そして朝ごはんがおいしかったこと!!宮舘さんいつもありがとう。

     掃除のプロが何人もいることに驚きました。頼経会長、渡邉達夫副会長の前向きな姿勢に本当に頭が下がります。勉強になりました。

     楽しい会になるって何をやっても楽しいことばかり。

     今週又会いましょう!

    返信削除
  3. 川崎区準倫理法人会の仲間は、本当に素晴らしい。モーニングでも、バーベキューでも掃除でも、なにをするにも真剣に前向きに楽しく取り組んでおられます。本当に嬉しいことです。ありがとうございます。

    返信削除
  4. 皆様お疲れ様でした。清掃後ちょっと腰にきて、年だな~と感じました。



    頼経会長は駅のホーム等でも吸殻等があると拾われています。私にはなかなかできません。



    一人一人の意識の向上が必要ですね。


    返信削除