2008年11月14日金曜日

庄村幹事の個展に行ってきました。



先日行なわれた庄村幹事の個展に行ってきました。間違えていたらすいません。


2 件のコメント:

  1. 庄村さんの作品はいつ、どれを見ても感動です。1つ1つが生命を宿していますよね。



    我子を産み育て慈しみ・・・嫁に出す心境でしょうね。



    大きな大きな「富士山」・「桜」の作品がほしい~と願望しながら、叶う時がきたらいいなと思っています。



    また新たなる作品も楽しみにしております。



    全神経を集中されての時間かと思いますので、お体を大切にご自愛されながらお仕事をされてくださいね。



    貴重な時間をありがとうございました。


    返信削除
  2.  庄村さんの個展はいつ伺ってもその度に変化し成長しているのが伝わります。

     試行錯誤を繰り返し新しい独自の技が生み出されているのでしょう。

     押し花に打ち込みその花一つ一つに心を込めて完成した作品の数々に心打たれて帰ってきました。

     帰りにいただいたうどんとケーキもきっとその余韻がおいしくさせているように思います・

    ・・・・ありがとう・・・・・

    返信削除