2015年6月27日土曜日

復活力


626日(金)のモーニングセミナーは、㈱Beコンサルティング 代表取締役 長谷部 信道 先生でした。長谷部先生は、東京の普及拡大委員長をしており、ダンディパパという名で親しまれています。





幼少期の貧しい家庭環境
悪いことは一通りやった不良時期
ゼネコンの就職、難関資格の取得
父親の遺した負の財産を肩代わり
44歳 今までの職を離れ独立
独立後も波瀾万丈の人生が・・・


そして倫理法人会との出会い。
出会ったのは2年8か月ほど前ですが、今までの波乱な人生と照らし合わせたらぴったりくるものが
あったのだと思います。
だから週に何度も様々な単会に参加されているのでしょう。

父親との別れの時の話では、こみ上げてくるものがありました。

何もないところから東京に出てきてかなり苦労され北海道に戻ろうかと思ったこともあったそうですが、
家族の言葉に支えられた話も心熱くなりました。



来週のモーニングセミナーは、
E-styleの森井 良行代表による講話です。
テーマは「外見は、内面を映し出す鏡である!」です。

倫理は主に内面を磨くテーマが多いですが、このテーマを見て面白いと感じました!
見た目を変えることによって内面も変わってくるようなお話しが聞けそうです。

スタイリストの講話が無料で聞くことができます。

なかなか無いチャンスです!


会場はこちらです。



0 件のコメント:

コメントを投稿